

近況らしきもの。

なんとか1冊本を読んだので感想UPしました。(いっこ前のエントリ参照)
図書館の予約本だったので義務感で読めたんですが、これからしばらくは予約本が回ってくる予定もないので今月はこの1冊だけなんじゃなかろうか…。

えー、最近好きなドラマの話でもしてみましょうか。
月9の話は隔離してるので置いておくとして、「ジョーカー」が好きですね!
…えーーと、どんな話かは適当にぐぐって頂きたいのですが、まぁいかにも私が好きそうな話です。釣り針がすげーよ。5話はなんというテンプレセリフの乱れ打ち…!と震えましたね。かんしきかわいいよかんしき。
…気づいてたけど、これも隔離したほうがいい話題のような。
根がヲタクなのだとつくづくかんじます。これでいいのか自分。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

