

『ふたりの距離の概算』/米澤穂信

ふたりの距離の概算ふたりの距離の概算
(2010/06/26)
米澤 穂信

商品詳細を見る

◆春を迎え、奉太郎たち古典部に新入生・大日向友子が仮入部することに。だが彼女は本入部直前、急に辞めると告げてきた。入部締切日のマラソン大会で、奉太郎は長距離を走りながら新入生の心変わりの真相を推理する!◆

タイトル、章タイトルが非常に好みです。
相変わらずビターな味付けの青春物語にきゅんとしますね。
ミステリ成分は低めで、ラストもモヤッとした感じなんですが<古典部>ならばこれでもいいと思えてしまいます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

