

『RDG3 レッドデータガール 夏休みの過ごしかた』/荻原規子

RDG3  レッドデータガール  夏休みの過ごしかた (カドカワ銀のさじシリーズ)RDG3 レッドデータガール 夏休みの過ごしかた (カドカワ銀のさじシリーズ)
(2010/05/29)
荻原 規子

商品詳細を見る

◆学園祭の企画準備で、夏休みに鈴原泉水子たち生徒会執行部は、宗田真響の地元・長野県戸隠で合宿をすることになる。初めての経験に胸弾ませる泉水子だったが、合宿では真響の生徒会への思惑がさまざまな悶着を引き起こす。そこへ、真響の弟真夏の愛馬が危篤だという報せが…。◆

じれったいながらも少しずつ距離を縮めている(はずの)泉水子と深行が微笑ましかったですね。
…まあ、ほんっとうにじれったいんですがね!
展開自体もややインターバルな感じでした。
風呂敷がどんどん広がっていて私の脳内許容量を早くも超えそうです(え)。
…刊行ペースがゆったりなので内容忘れてしまうんですよ…

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

