FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『鳥籠の王女と教育係 嵐を呼ぶ王子』/響野夏菜

鳥籠の王女と教育係 嵐を呼ぶ王子 (コバルト文庫) (コバルト文庫 ひ 5-85)鳥籠の王女と教育係 嵐を呼ぶ王子 (コバルト文庫) (コバルト文庫 ひ 5-85)
(2010/07/01)
響野 夏菜

商品詳細を見る

◆婚約者の実家(王家!)にご挨拶──!?
結婚を前に、エルレインは非公式に婚約者アレクセルの国エリアルダに挨拶に訪れた。彼の家族は温かく迎えてくれたのだが、突然アレクセルが婚約を解消すると言い出して…!? ◆

アレックス殿下のちゃぶ台返しきたー!
私的待望の展開でにやにやしながら読みました。
しかしまあ、殿下はイイ男すぎてどうしようか。リオとのフラグはあっさり回収されると評価下がるしなぁ。でもしあわせになって欲しい人ですね。彼にはまだ出てない重要設定が確実にある予感。どうなるのか…。
ゼルイークさんはヘタレ俺様すぎてどうしようか。憎めない(笑)
作者の過去作「ダナーク~」も好きだった身としては年代記の雰囲気もたまらないです。続きも楽しみ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。