FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『東京レイヴンズ1 SHAMAN*CLAN』/あざの耕平

東京レイヴンズ1  SHAMAN*CLAN (富士見ファンタジア文庫)東京レイヴンズ1 SHAMAN*CLAN (富士見ファンタジア文庫)
(2010/05/20)
あざの 耕平

商品詳細を見る

◆東京を中心に霊的災害“霊災”が多発するようになった現代。名門・土御門家の血を引きながらも霊的才能に見放された春虎の前に土御門家次代当主であり幼なじみの夏目がやってきて!? あざの流陰陽ファンタジー開幕!! ◆

あざのん新作きたよ!待ってたー待ちくたびれました!
期待を裏切らない高度安定な筆致と、キャラクター造形。そして話のスケール感。
今回はパラレル現代な陰陽師ものです。ありがちな題材がこんなに面白いってすごいと思う。当社比2割増しで最初からアクセル踏んでる感じもいい。(あざの作品は3巻から!なんて言われてるところもあるようなので)
主人公・春虎とヒロイン・夏目の関係が幼なじみってのもたまんないですね!(←幼なじみスキー)
ネタバレになるのであまり書きませんがヒロインのキャラが異様に立ってます。
冬児がかっこいいのもガチです。まだまだ彼には出てない設定が色々ありそうで楽しみ。(…彼に限らずかな)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。