FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読了本リスト 2010年3月

春ですね。決算期ですね。仕事が連日残業続きでHPが削られてる管理人ですよ。
このあいだテレビで平成教育委員会を観ていたら、平山あやが映画「インシテミル」のことをちらっと話してましたね。「サスペンスホラー」とか言ってましたね。
…「ミステリ」はどこへいった「ミステリ」は!!?
これはあまり期待しないほうがいいのかもしれない。米澤穂信さんファン的には。
でも藤原竜也が出るところは推せる。(←ミーハー)
さて、3月の読了本リストです。上から読んだ順で、タイトルと作者名を記載。 各本のレビューは過去ログ参照でお願いします。 では、どうぞ~


『鳥籠の王女と教育係 さよなら魔法使い』/響野夏菜
『SOSの猿』/伊坂幸太郎
『恋のドレスと聖夜の求婚』/青木祐子
『零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係』/西尾維新


以上4冊。なんだこれ少なっリストの意味がないぜ…
相変わらず読めてません。しかし個人的には「活字」は沢山読んでいる気がするので読書不足という気はしてないんですけどねー。
まああれだ。活字っていうか雑誌っていうか嵐の追っかけというか。
(お前その話題は分離したんだろ!…すみませんはい。)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。