FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『都会のトム&ソーヤ7 怪人は夢に舞う<理論編>』/はやみねかおる

都会のトム&ソーヤ〈7〉怪人は夢に舞う 理論編 (YA!ENTERTAINMENT)都会のトム&ソーヤ〈7〉怪人は夢に舞う 理論編 (YA!ENTERTAINMENT)
(2009/11)
はやみね かおる

商品詳細を見る

◆この世界を救うため、怪人を夢の世界まで追いかける―。そんな「究極のゲーム」をついに作りはじめる、内人と創也。しかしそこへ、謎の「ピエロ」からの不吉なメッセージが…。 ◆

マチトム新刊出てたことにガチで最近まで気づいてなかった自分にがっかりします。昨年11月か…(原因は思い当たりすぎて割愛)

閑話休題。面白かったです。
ドキドキワクワクキラキラな面白さ安定供給で、たいへん素晴らしいことだとおもいます。
頑張る内人と、ツメが甘い(笑)創也のコンビも安定感抜群です。
いよいよ始まったR・RPG作り。今回は「理論編」ということで、どんなゲームにするか、とかいろんな横やりとか入ったりするお話でした。
ゲームプレイの「実践編」も楽しみです。今度は発売情報見逃さないようにしなければ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。