FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の約束 2巡目

はい。じっくり見直してきましたー

感想は追記からどうぞ。
※ネタバレしてるのでご注意ください。



うおおメガネ翔くんかっこかわいいい!にのちゃんの表情と喉仏ー!
などという(たいへん自分に)素直な気持ちで視聴していたので、1回目はそりゃもう見事に騙されました。驚いたり(=嵐が犯人)、ニヤリとしたり(=10年に関する台詞)しました。
しかし「90分」「たった五人」「花火」等のくだりで気付けなかった己にもびびります。
…嵐が前面に出まくる画面の破壊力で参ってたんだよう…

そして視聴2回目。
…なんかすげえ伏線いっぱいあったよ!?
相葉ちゃんとニノのファーストコンタクトの様子とか、翔くんの表情とか間合いとか、その他諸々台詞や行動のひとつひとつに意味があってラストで綺麗に嵌まっていて美しいです。凝った脚本ですよねぇ…(いやまあ、雑な脚本だという側面があることも分かってますが)
てか、「演技をしている演技」なんだと思って見てみると非常に面白い。ニノがいとしくなります(←)
えーと。主題歌もいい感じでしたがラップがあるらしいのに流れなかったのは不満。フルで聴きたい~!


話は変わって。

Believeライブはサクラップがないと残念な気持ちになります。<紅白&カウコン
でも五人が楽しそうだったからイイ。カウコンはシャッフル曲がめっさ可愛かった!
そんなこんなで年が明け。
朝日新聞(うちは巨人党だが読売に非ず)が正月早々から、嵐特集記事組んでたりしててこわかった。全国区にもほどがある。

ネプリーグも良かったですね。個人的ハイライトはニノの衣装。冒頭から目が釘付けでした。カメラさん立ち姿をもっと抜いてお願い!と念じてました。
むしろその服でマネキンやるといい。(番組違う)

えー。
えーと、

2010年は翔担に加えて、副担にニノという感じでお送りします。

……ああああーおかしいなーニノは私的には好きになるタイプじゃないはずだったんだが!しかしもうそろそろ認めざるを得ない!…なんなのあの子。魔性をかんじるんだけど。ううう…(まだ葛藤があります)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。