スポンサーサイト


Are you ready?

えー。嵐病が治る気配を見せない者による日記です。

興味のある方のみ、追記からどうぞ。




「特上カバチ」番宣バックで流れ始めてる曲に心躍る今日この頃。声の感じからしても多分きっと嵐の…はず。違うかなあ。アップテンポで明るい感じの曲ぽくて楽しみ。加えてどこかにラップがあったら最高ですなー。
「最後の約束」も主題歌嵐で『空高く』だとか。わーいたのしみたのしみ。


話は変わって、雑誌について。

月初め頃。non-noなんて買ったの何年ぶりかと…!軽くめまいを起こしながらレジに運びました。対象年齢的にギリですか…アウトですか。まあどっちでもいいさ。表紙と目が合ってしまったんだ仕方ないじゃんね…

他にも各種テレビ誌を片っ端から立ち読んでます。年末年始のテレビ誌たのしすぎる。そして時々うっかり買ってます。そしてちまちまスクラップしてます。

1番最近買ったのはTVLIFEとTVfan。
…明らかに番組表二冊とかいらない。わかってるよそんなことは!
LIFEは売り方があからさま。編集頭おかしいんじゃ、と全力で突っ込みながらも誘惑に負けました。何なんだよ抱っこって…!相葉すごろく大好きだよ畜生!元々嵐バラエティなら宿題くんが断トツ好きだー。
fanはグラビアのうつくしさと顔のでかさが際立ってます(気になる方は立ち読みでいいんでぜひ見て。みりゃわかる)。真っ当からがっつり嵐フィーチャーしてる姿勢が好ましいですね。

はー。もう最近のメディアの嵐押しのおかげで追っかけがいがありすぎて困る。ってことをにわかファンの私が言っても説得力に欠けますね。
むしろ私みたいなのが急増したからこその現在の嵐フィーバーなんだろうな、とか考察。

冷静ぶってみましたが、無論そんなことはなく。
歌番組でライブの「明日の記憶」や「Believe」見て、改めてハマリ直したりしています。にわかなので狂ったように歌番チェックとか始めたのは「マイガール」以降なんですよ…。いやもう…なんかもう超かっこいいな!びっくりした!(今更)
やっぱ翔くん大好きだー!
仕事中もオートで嵐が脳内BGMになってます。真面目に働けや。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

