スポンサーサイト


『ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。』/辻村深月

ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。
(2009/09/15)
辻村 深月

商品詳細を見る

◆“30歳”という岐路の年齢に立つ、かつて幼馴染だった二人の女性。都会でフリーライターとして活躍しながら幸せな結婚生活をも手に入れたみずほと、地元企業で契約社員として勤め、両親と暮らす未婚のOLチエミ。少しずつ隔たってきた互いの人生が、重なることはもうないと思っていた。あの“殺人事件”が起こるまでは…。◆

アラサー女性のおはなし。
…あーー。なんかやっぱ合わない。作者と私の感性が遠くかけ離れたところにあって一向に交わる気配を見せない。
こういう話がリアルっぽいのかなあ。そうなのかなあ。
部分部分では面白く読めた箇所もあった気がするんですが、全体の印象は動きません。

Comment

No title

タイトルに込められた意味がわかったときには興奮しました。
トラックバックさせていただきました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。 辻村深月

30歳という岐路の年齢に立つ、かつて幼馴染だった二人の女性。 都会でフリーライターとして活躍しながら幸せな結婚生活をも手に入れたみずほと、 地元企業で契約社員として勤め、両親と暮らす未婚のOLチ...
