スポンサーサイト


『探偵・花咲太郎は閃かない』/入間人間

探偵・花咲太郎は閃かない (メディアワークス文庫)探偵・花咲太郎は閃かない (メディアワークス文庫)
(2009/12/16)
入間 人間

商品詳細を見る

◆ぼくの名前は花咲太郎。しがない犬猫捜索専門探偵……なのだけど、なぜか眼前には、真っ赤に乾いた死体がある。……ぼくに過度な期待は謹んで欲しいんだけどな。
これは、『閃かない探偵』ことぼくと、『白桃姫』ことトウキの探偵物語だ。 ◆

新創刊文庫レーベル・メディアワークス文庫の中の一冊。

みーまー1巻以来の入間人間さんの本でした。
相変わらず西尾維新。という印象は以前と変わらないんですが、個人的には以前より好きです。予想外に楽しく読めました。
殺し屋さん・木曽川がいいキャラでした。自転車レースあたりは笑いをこらえるのに必死。

どうでもいいことですが三章が二つあったのが気になります。(※盛大な誤植)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

