

読了本リスト 2009年11月

もう12月か…早っ。年が終わってしまうー。
通勤中、「大宮」を通るたびにキュンとなる不審人物@埼玉県民です今晩は。すぐにピンときた方はこのブログの常連かつ同志だと思います(レアすぎる)。
ちなみに男子校ノリな仲良しっぷりにときめいてるだけですよ。そこのところ誤解なきよう。
あー。例によってあらしの話です。もはや何のこっちゃという感じですね。
さて、11月の読了本リストです。上から読んだ順で、タイトルと作者名を記載。 各本のレビューは過去ログ参照でお願いします。 では、どうぞ~


『密室から黒猫を取り出す方法 名探偵音野順の事件簿』/北山猛邦
『三匹のおっさん』/有川浩
『霧の街のミルカ 帰らぬ王子と初恋の都』/青木祐子
『鳥籠の王女と教育係 姫将軍の求婚者』/響野夏菜
『破妖の剣6 鬱金の暁闇5』/前田珠子
『キノの旅〈13〉the Beautiful World 』/時雨沢恵一
『フリーター、家を買う。』/有川浩


以上7冊。
月の後半しか読んでないでこんなもんでしょう。今月はもっと読みたいですね!
読書量が落ちてた原因のひとつである簿記ですが、無事に受かりました。めでたいです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

