FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなんです。

どうしても。嵐が。だいすきです。止められないんです…!

ジャニなんて興味ないよ好きになるわけないよ、という長年の思い込み完全崩壊。自分に正直じゃなかっただけなんだろうなー。根はものすごくミーハーなんですね自分。(恥)
そういえば、スポーツ観戦は読書と並ぶ私の趣味なのですが…バレー中継とかもよく観てたな!刷り込みかな!(笑)
なんかもうハマるべくしてハマったんじゃなかろうか…

というわけで、追記から少し語らせてください。
オフでは身内にも友人知人にも打ち明けられない小心者(というかなけなしのプライドが邪魔をする)なので…萌えを吐き出したいんです、ええ。
だいぶ(内容が)痛いと思うので興味のない方は回れ右でお願いします。
さてさて。

どっかで目が覚めるだろーと楽観視してたんですが、どうやら無理ぽいですね。
来年以降のドラマ情報が続々確定してますね。働きすぎだろと思うけど嬉しいです楽しみです。また毎週翔くんが見れるよ!5人での単発ものも楽しみです。テレビ誌にいくつかグラビア出てたけど、どれも絶品です。本屋でにやにやが止まらないよ!
あっ。紅白もおめでとう!!


「五人が好き」という前提はありつつ、私的な愛の傾け方にはやはり偏りがあります。
はい。オタクな言い方で、翔担ってやつですね。(…恥ずかしい。痛い)(自覚はあるよ)
そんなわけで翔くんを全力で贔屓してますが、相葉ちゃんとリーダーにもキュンキュンします。松潤やニノにも時々グッときます。
名前挙げた順は、声の好きな順ともほぼ一致してます。…のハズですが既に揺れてます。ニノがどの位置なのかちょっと自分で計れなくなってきてる。

翔くんに関してはねぇ…いつから好きだったんでしょうね。
今考えると、嵐の楽曲ではじめて積極的に好きだと思ったのは「サクラ咲ケ」でした。予備校CMのあれです。しばらく脳内自分応援ソングでした。
他にも、ZERO初回をキャスターやってることに驚きつつ何故か(←)目が離せない感じでガン見してたなぁ、とか。クイズショウやってる間は続きが気になって(←)テレビ誌立ち読みまくりだったなぁ、とか。
…今ならさまざまに思い当たることもあるが。(歌詞混ぜるな)
ベストアルバム買ったあと、何となく動画で見た「Believe」のPVで落ちました。その時まで自覚がなかった己の鈍さにびっくりです。

リーダーと相葉ちゃんについて。
嵐好きを自覚してから急浮上してきた二人。現在も絶賛浮上中。面白いひとたち(失礼)。
大ちゃん、歌もダンスも上手いよねぇ。相葉ちゃんは見てるだけで癒される。

松潤。顔が好きだなぁ、という自覚はこのひとにだけは以前からありました。「きみはペット」あたりからかな。ドラマあまり見ないのに、これは好きだった記憶があります。

ニノ。1番印象のなかったひと(ファンの方ごめんなさい)。今はちゃんとわかってる。
けど個人的なツボからは外れてます。…なのにこれまた最近よく目で追ってる気が。おかしいな。AAA(08国立コンDVD)のソロやばい。メガネは反則だよ…。ていうかソロいいわぁ。
…あー。DVDは買いました(←)

ファンクラブだけはまだ入ってません。最後の砦。


以下は買った順でCD・DVDの感想とか、です。この追記部分長すぎだろ自分。

「明日の記憶/キミ・ハ・ムテキ」(CD)
…クイズショウの主題歌。これがなければきっと嵐にハマる日は来なかったかもしれないという意味で思い出の曲。買った当時は「ドラマにハマったから」だと信じてました。発売日とかも全く気にしてなかったので通常盤です。ムテキはPVのダンス見ると良さが割増されますね。

「5×10ベスト」(アルバム)
…このときも発売日とか全く(以下略)。
買おうと思ったのは、ちょうどMP3の中の曲聞き飽きてたとか、ベストなら一杯聴けてお得感あるよね、とかそれくらいだったはずです。少なくともそのときはね。しかしそれが今では(略)
隠しトラックの曲も大好きです。

「5×10ベスト」(DVD)
…クリップ集。この時点ではもうだいぶ嵐病です。予約してフラゲするようになりました。
曲ごとにメンバーによる紹介があるんですが…翔くん反則です。スーツとかネクタイ外しとかエビチリとかほんっとに反則です。これだけでも見る価値あると思う。

「マイガール」(CD)
…初回と通常、両方入手。CD部分が同じなら片方でいいと思うんだけどね…。通常にだけ3曲目あるとかもうね。「スーパーフレッシュ」もちょっと変化球でイイ曲だと思う。翔くんパート多いしね。「時計じかけのアンブレラ」は大ちゃんと翔くんの色気がダダ漏れだと思う。PVメイキング(初回)もたっぷりで嬉しいです。

「One」(アルバム)
…簿記終わったからご褒美に買いました(え)
なんでOneなのかは自分でもあまり分かってません。「Yes?No?」とソロが聴きたかったからかな。大ちゃんとニノのソロ曲好きです。いい声。「夏の名前」のラップも好きです。「素晴らしき世界」も。

「Everything」(CD)
…簿記終わったから(以下略)
明日の記憶とベストの間を埋めようと思いまして。カップリングも好き。どちらも良曲だと思います。元気が出ます。

「AAA」(DVD)
…簿記(略)
リマーカブルかっこいいな!5人の魅力が詰まってました。それぞれに良さを感じます。いつかは行きたい嵐コン。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。