

読了本リスト 2010年10月

…お、お久しぶりであります…(汗)
あ、これ読了本リストじゃないです。
ただの近況エントリです10月もゼロ冊です。←

えーと。
先月末に引っ越しまして、1人暮らし始めました。
今度こそ独立、という位置づけです自分的には。
一応少しですが本も持ってきたんだけどな…読めてないな…


追伸。
コメント・トラバをくださった方、ありがとうございます。
承認遅れてごめんなさい><
更新停止状態ゆえに、コメント返信ができずにいること、重ねてお詫びします。

読了本リスト 2010年9月

わー!放置しすぎたらなんか広告とか出てるし!
お久しぶりです今晩は!←ホントにな

読了本リスト…ですか?
近況エントリにタイトル変えろという感じですね。
はい。そんなわけで9月はゼロ冊でした。

なんかほんとに本読まなくなったなあ…
雑誌ラッシュで活字は全然不足してないどころかはみ出てるんだけどなあ←

読了本リスト 2010年8月

もう9月!早いですね!でも相変わらず暑いですねー。
読了本リストという名の近況エントリです今晩は!
更新すっかりさぼってごめんなさい。楽しかったです8月。詳しくは(以下略)
…どうもあっちのブログの私はテンションが振り切れっぱなしらしいとようやく気付いた今日この頃です。いちおうこのブログからも誘導ログが残ってるはずですが探さないでください…
えーと、8月に読んだ本はこちら(↓)

『キング&クイーン』/柳広司

以上1冊。最早リストにする意味がないな。
今月はどうなることやら。

読了本リスト 2010年7月

まずはお知らせ。
8月はこのブログ、放置状態になる可能性が高いです。
理由はまあ…その、察してください。もういっこのブログがたぶん毎日更新されるんじゃないかな!…すみません。
さて、7月の読了本リストです。上から読んだ順で、タイトルと作者名を記載。 各本のレビューは過去ログ参照でお願いします。 では、どうぞ~


『鳥籠の王女と教育係 嵐を呼ぶ王子』/響野夏菜
『RDG3 レッドデータガール 夏休みの過ごしかた』/荻原規子
『ふたりの距離の概算』/米澤穂信
『ペンギン・ハイウェイ』/森見登美彦
『エデン』/近藤史恵


以上5冊。
今月は割と読めた気がします(←そうか?)。ハードカバー4冊だしね!
でも8月はきっと(以下略)

読了本リスト 2010年6月

こちらのブログの更新頻度がすっかりめっきり低空飛行から戻らなくなってしまって申し訳ないです。それもこれもあらしさんの勢いが止まらないからであって…(←先月のデジャヴ)
さて、6月の読了本リストです。上から読んだ順で、タイトルと作者名を記載。 各本のレビューは過去ログ参照でお願いします。 では、どうぞ~


『天使から百年 魔人と主人と廃棄物』/野梨原花南
『恋のドレスと月の降る城』/青木祐子


以上2冊。
ほんとうにこのリストいみない。
トップページに5件過去記事表示されてますよ自分?
こ…今月こそもうちょっと…読みたい、です。
