スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

…とっくに明けました おめでとうございます。←

えー、お久しぶりでございます。
本読んでないの?と訊かれたら、答えはイエス。
本きらいになったの?と訊かれたら、答えはノー。

そんな中の人でございます。
いたって元気です。
しかし興味が別方向へ向いたまま戻ってこれないので、現状としてはブログを更新するネタがありません。

なので、更新停止中、という形にさせていただきます。
いつになるかわかりませんが、何かしらの形で戻ってくる日はくると思います。


ではでは、またいつか!
スポンサーサイト

近況らしきもの。

なんとか1冊本を読んだので感想UPしました。(いっこ前のエントリ参照)
図書館の予約本だったので義務感で読めたんですが、これからしばらくは予約本が回ってくる予定もないので今月はこの1冊だけなんじゃなかろうか…。

えー、最近好きなドラマの話でもしてみましょうか。
月9の話は隔離してるので置いておくとして、「ジョーカー」が好きですね!
…えーーと、どんな話かは適当にぐぐって頂きたいのですが、まぁいかにも私が好きそうな話です。釣り針がすげーよ。5話はなんというテンプレセリフの乱れ打ち…!と震えましたね。かんしきかわいいよかんしき。
…気づいてたけど、これも隔離したほうがいい話題のような。
根がヲタクなのだとつくづくかんじます。これでいいのか自分。

更新停滞中。

お久しぶりですこんにちは!
生きてます。元気です。
しかし本は読んでません!(←)
…いえ、雑誌は読んでますよ雑誌は…

というわけで(何)、もしも私の生存確認をしたいという方がいらっしゃいましたらもうひとつのブログをどうぞ。
リンクは貼りませんが、ココから行けます。

積読本リスト

今晩は。
あまりにも本を読むペースが戻らないので、自戒の意味を込めて積読本リストを作ってみることにしました。
本棚を眺めながら読んでないタイトルを拾って列挙するだけですが。
まあ、いってみよう~


SOSの猿、ダウスに堕ちた星と嘘、クリプトマスクの擬死工作、恋のドレスと聖夜の求婚、風に舞いあがるビニールシート、セカンドウィンド、猫人夜警隊、刻まれた聖痕、ダン・サリエルとイドラの魔術師、キスからはじまる契約魔法、封殺鬼、カラクリ荘の異人たち、針山さん、白と黒のバイレ、夜の虹、植物図鑑、ブギーポップ、文学少女、建築探偵、NO.6


…疲れたのでこれくらいで。(携帯で打ってます)
シリーズ作品は三冊以上放置していたり新刊を買っていないものは除外しました。…そういうの、最近多いんだこれが…
非常に偏ったリストになりましたね。ラノベすぎる…
ひとまず「SOSの猿」は図書館で借りた予約本なので最優先で読みたいと思います。

ラストスパート!

いよいよバンクーバーも残りわずか。
五輪観戦徹夜マラソン(誇張)も終わりが見えてきましたね!

男子アルペン、女子パシュート、フィギュアエキシビションと最後まで楽しみです。
金メダルでるといいな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。